みっちゃんのパンヤ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙し忙し(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2009/09/14 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゼミ旅行で、沖縄行ってきました



海綺麗でした



ただ、ナンパの男の子がうるさかったのがどうも・・・




それはともかく




ゼミの研究も進んで、忙しい毎日を送ってます




今日はちょっともう遅いけど、PangYaにいまからログインしようと思います


パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
仲人
2009/09/16 12:47
沖縄研修お疲れ様
あの海の色はすごく綺麗だよね〜。私も感動したのを覚えています
みーたんは本分を全うしてるんだねー是非将来、社会や人の為にご活躍されることを祈っています〜^^
私も死ぬまで、いや死ぬときはに何か人の為に尽くそうと自己犠牲を念頭に生きています(`・д´・ゞ)ピッ!!w
たとえば〜。。


ここで言うのはやめておきます。言うと願いが叶った試しがない
私は最近、エレクトーンが弾けるようになりました。「ルパン’78」と「太陽にほえろ」「踊る大走査線」です。次は知人の結婚式とかでも弾ける楽曲に挑戦してみたいです。みーたんは音楽何かやっていましたか?

11時頃からインしている事が多いのでよかったら今度パンヤで遊びましょ。みんなもその時間ならいるかもです^^
ではインフルエンザには気をつけてください。またね〜(*´∇`)ノ
(政府インターネットTV新型インフルエンザ あなたの?に答えます:http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2725.html見てみて^^)
岡島緑郎(ん)
2009/09/19 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙し忙し(* ̄∇ ̄*) みっちゃんのパンヤ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる