アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みっちゃんのパンヤ記録♪
ブログ紹介
みっちゃんのパンヤ記録を紹介していきます!(≧∇≦)

所属クラブ:桜団子
まったりまったりパンヤ4年生ですょ?

FEZ(ファンタジーアースゼロ)
活動鯖:Felix
同じサーバーで活動している人がいればぜひ声をおかけくださいましー(* ̄∇ ̄*)


ちなみに私のブログに貼り付けている画像の著作権は以下の方に存在しています。
パンヤ、ペーパーマン
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
ハンゲーム
Copyright(C)Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
FEZ
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
いかなる理由を用いても二次配布は許可することができません。
zoom RSS

定期メンテ

2010/09/02 13:31
まさかの台風の影響で金曜日に




こんな小ネタはさむがめぽが好きです



そういえば、天気図に2つ台風出てたけど、勢力大きいのかしら




今日はそんな日記


パンヤ・攻略ブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2010新作水着あっぷでーと!

2010/08/26 17:41
画像


ついにきましたよ、2010の水着



もはや残暑となりつつも、今回登場の水着はやばいです


なにがやばいって、水着のデザインもかわいいですが、髪形がかわるところ


ぅーんwぜひとも欲しい・・・


パンヤ・攻略ブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガチャアイテムと、イベント限定服

2009/10/31 05:31
前々回のアイテムはってませんでしたので、こっちへ

画像


そしてやっぱり、今回のガチャはとらざるを得ませんでしたね

画像



なんといっても魅力的なのが、パワー16という今までのクラブの最高パワー

コントロールは従来どうり12で安定

強化すればスピンが今まで最高の6



ゴクリ・・・


で、6回目でクラブをゲットしました

いやぁ、結構速めに出てよかったです


クリリン等のリング系や、エアナイト3に始まったクラブ系のガチャははまると泥沼化する可能性があるので早期に当たったのはうれしい限りです


で、強化するために4種のキャンディを10個ずつ集めて力尽きて、いまブログを書いているというわけです


まぁ、いつもどおりPP貧乏なので、クラブの強化までは至ってませんが、マジックボックス変形までは済ませました


早く強化してマックスに使いたいです


そういえば、ルーシアのごすロリ衣装もあたるということで、

画像



もちろん当てました




さらに、ハロウインイベントで、11枚のガチャ券を買うと、マックス、クー、ルーシアの限定衣装がもらえる箱がもらえます
これですね
画像

画像



で、入手しましたが、クーのがかわいいです


画像
画像
画像



うーん、これ箱開けても誰のか選べないのはつらいな

パンヤ・ブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


就活中に

2009/10/28 23:12
就職活動中パンヤアップデートのメール

画像


たっくさんイベントあるみたいですねぇ

カップイン時に箱が出てきて、全部で40個集めるとギフトボックスになったり・・・


ガチャ券を買うと、限定アイテムもらえたり・・・


中でも注目はこれですね

画像



パワー+16はすっごく魅力的ですね


目指せ1W300yにはぜひ欲しいのです


パンヤ・ブログ



PS:今週中はいつかインしよう

就職活動でストレスばんばんです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Eastern Valley初体験

2009/09/14 02:41
というわけで、早速行ってきましたよEastern Valley



画像




まぁ、★2つのコースなので、そこまで難易度は高めじゃないですね


ただ・・・



7H目などの、パンヤショットミスが命取りになるコースが多少あります




個人的見解ですが、ラフが深い部分(85%)が多いのとグリーン際のカラーの部分が固くて、跳ねることが要注意、だと思います


結果は攻めすぎた感は否めませんが


画像



画像



まぁ、久しぶりにやって、チップ二回だったのでよしとします


パンヤ・ブログ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


忙し忙し(* ̄∇ ̄*)

2009/09/14 01:21
ゼミ旅行で、沖縄行ってきました



海綺麗でした



ただ、ナンパの男の子がうるさかったのがどうも・・・




それはともかく




ゼミの研究も進んで、忙しい毎日を送ってます




今日はちょっともう遅いけど、PangYaにいまからログインしようと思います


パンヤ・ブログ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新水着・・・

2009/08/20 04:42
今日の10時からアップデートで水着登場ですね


まぁ、どんな水着か楽しみであるのは間違いないのですが


セシリア、カズ、クー、ケン


うーん、4人ともそんなに水着姿を使わないんだょなぁ私


クーちゃんは使うんだけど水着がえてして布面積が異常に少なかったりするからあんまし好きじゃなかったり



まぁ、カズの髪型には期待できるけど、お知らせ見て考えようかな



残りのガチャ券で数回回す程度になりそうな、今回のアップデート予想でした


パンヤ・ブログ

みっちゃんにかまれたい人はこっち
友達に誘われて始めたminicity
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

みっちゃんのパンヤ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる