みっちゃんのパンヤ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終わったけど

<<   作成日時 : 2009/08/05 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ夏休みじゃないのです


大学生なので、集中講座という、4時間ほどつづけて同じ講義を受ける、というシステムがっ


それでも実はちょこちょことパンヤをプレイしています


昨日は、IceCanonを回って、3チップ


実は、ガチャの水着も全部揃えて、CP水着も結構買ってます


画像



ぅ〜ん、CP水着は1週間限定販売という意味不明な設定・・・








こちらの画像を・・・ご覧いただきたい・・・



画像




おわかりいただけただろうか・・・


赤く丸で囲んだ部分・・・



誤字がそこに存在しているのを・・・



これは、大会でOBを連発してしまったユーザーの怨念が、そうさせたのだ・・・




とでも、いうのだろうか・・・

参考資料・・・夏だけに・・・


パンヤ・ブログ


クリックで大きくなります(* ̄∇ ̄*)
女吸血鬼:真碧

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。
muteki
2009/08/06 12:29
私が誰か、おわかりいただけたろうか・・・












ここはけっこうちょくちょく見てました。パンヤの岡島です(≧∇≦)
みーたん元気そうでなによりですっ
今回のニコニコ動画はこの時間に見てしまってトイレ行くときちょっと怖かったじゃまいかっ!w
とにかく学業に励んでいるとの事なので頑張ってください。
日本の将来はみーたんにかかっていますっ
で、私も修行で山に篭りますw(まじに3日ほど道を作ってきます。開通は来年になりそう。電気も水道もないしw)
私も頑張るのでみーたんも頑張るのだっ!(何をだ_(ノ∀≦。))
というわけでまずは勉強p(^^)qガンバッ

ではでは〜〜(⌒▽⌒)ノ
okajima
2009/08/10 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト終わったけど みっちゃんのパンヤ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる